返品・交換できない商品はありますか?
Q
返品・交換できない商品はありますか?
A
下記の商品は返品・交換をお受けしておりません。予めご了承ください。
・返品保証がない商品の返品
※返品保証は原則、30日間トライアル(一部インソール)、120日間返品保証(マットレス)に限ります。
※セールおよびアウトレットでご購入いただいた商品につきましては、トライアルの対象外となります。
・商品出荷日より15日以上経過した商品
・直営店舗購入でレシートがない商品
※お支払い方法により、お買上げ明細書、クレジットカード売上伝票等も必要です。
・TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE(直営店)、公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア・Amazonサイト以外で購入した商品
・パッケージ・タグ等を汚損・破損・紛失された商品
【必要な付属品】
パッケージ・収納袋・ノベルティ・タグ・商品説明用紙等
※タ グを取り外された場合、返品/交換はお受けできません。ご試着はタグを外さず行ってください。
※ご注文商品を梱包している透明なビニール袋は不要です。(パッケージとは異なります。)
・お客様が汚損・破損・お手直しされた商品(香水やたばこなどのにおいの付着等も含む)
・ご使用済み・洗濯をされた商品
※一時的な試着/試履き/試用の範囲に限られる場合はお受けします。
※消耗品、衛生商品については返品対象外となります。(MASK、SPRAY、入浴剤、SOCKS、Inner、SHEETS、DUVETカバー、Comforter(掛け布団)、Bed Pad、Box Sheets)
・セール商品・福箱(福袋)商品(商品不良の場合は除く)
・オンラインストア購入で返品申請をしていない商品
※オンラインストアで返品・交換する場合、返送前に[購入履歴]から返品申請が必要となります。
・ギフトラッピング
※ギフトラッピングの返品には対応しておりません。ご返送いただいた場合も返金はおこなっておりませんので予めご了承ください。
【注意事項】
下記の場合も返品・交換をお受けできません
・過度な返品、交換を繰り 返している場合
・転売目的であると弊社が判断した場合
・不正な手段で購入 ・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合
関連情報は以下をご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?