各ショッピングサイトで購入した商品の返品・交換方法について知りたい。

Q

各ショッピングサイトで購入した商品の返品・交換方法について知りたい。

A

各ショッピングサイト(TENTIAL公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア、Amazonサイト)で商品を購入され、返品・交換をご希望の場合、お問い合わせフォームより以下を記載の上、お問い合わせください。

・ご購入チャネル(ご購入場所)

・購入者氏名 -注文ID

・商品名

・希望サイズ

※商品をご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。 ※お客様都合による返品(返金)は、原則として承っておりません。(商品に不備・不具合がある場合を除く) ※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、返品・交換には対応できません。 ※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。 ※ギフトラッピングの返品・交換は対応しておりません。ご返送いただいた場合も返金や返却は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームからのご連絡は、営業時間(平日10:00~18:00)内に確認し、順次メールにてご連絡いたします。 恐れ入りますが、カスタマーサポートからのご案内まで今しばらくお待ちください。
上記Q&Aは参考になりましたか?