各ショッピングサイトで購入した商品の返品・交換方法について知りたい。
Q
各ショッピングサイトで購入した商品の返品・交換方法について知りたい。
A
各ショッピングサイト(TENTIAL公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア、Amazonサイト)で商品を購入され、返品・交換をご希望の場合、お問い合わせフォームより以下を記載の上、お問い合わせください。
・ご購入チャネル(ご購入場所)
・購入者氏名 -注文ID
・商品名
・希望サイズ
※商品をご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合による返品(返金)は、原則として承っておりません。(商品に不備・不具合がある場合を除く)
※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、返品・交換には対応できません。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※ギフトラッピングの返品・交換は対応しておりません。ご返送いただいた場合も返金や返却は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームからのご連絡は、営業時間(平日10:00~18:00)内に確認し、順次メールにてご連絡いたします。
恐れ入りますが、カスタマーサポートからのご案内まで今しばらくお待ちください。
上記Q&Aは参考になりましたか?