注文のキャンセルをするにはどうすればいいですか?
Q
注文のキャンセルをするにはどうすればいいですか?
A
対応状況が「注文確定」「予約販売」の場合は、ご注文のキャンセルが可能です。
キャンセルの手順は下記のとおりです。
【キャンセル方法】
マイページ > 購入履歴より、キャンセルしたい注文の注文IDをクリック > 「キャンセルボタン」を選択。
※ご注文確定後の内容変更には対応できません。
お手数をおかけしますが、ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
※キャンペーン期間中にご購入いただいたご注文をキャンセルし、その後、キャンペーン期間外に再注文された場合は、キャンペーンの割引や特典は適用されません。
ご注文の際は、内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。
※代金引換以外のお支払い方法を選択 いただいたご注文は、注文確定時に決済が行われております。
そのため、ご注文をキャンセルされた際に決済のキャンセル処理も行われますが、ご利用のカードや決済サービスへの反映には1週間程度お時間がかかる場合がございます。
しばらく経っても反映されない場合には、ご利用の決済会社までご連絡をお願いします。
※マイページからキャンセルができない状況の場合には、お手数おかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※一度行われたキャンセル手続きの取り消しはできません。 キャンセルされた商品を再度ご購入いただく形となります。
上記Q&Aは参考になりましたか?