覚えのない請求がきたんですが、どうすればよいですか?
Q
覚えのない請求がきたんですが、どうすればよいですか?
A
覚えのない請求については「該当するご注文情報の有無」をお調べすることが必要なため、お手数ですが、お問い合わせフォームより下記項目を記載の上、お問い合わせください。
・⽒名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・利用履歴に載っている日時
カスタマーサポートではご本人様確認の上、ご連絡いただいた情報で登録や履歴のあるご注文に関しご案内をおこなっております。
身に覚えのない請求の取り消しについては、お客様よりクレジットカード会社へご連絡が必要となりますので予めご了承ください。
お問い合わせフォームからのご連絡は、営業時間(平日10:00~18:00)内に確認し、順次メールにてご連絡いたします。
恐れ入りますが、カスタマーサポートからのご案内まで今しばらくお待ちください。
上記Q&Aは参考になりましたか?