注文完了メールが届かない。

Q

注文完了メールが届かない。

A
注文完了メールは注文確定時にお送りしております。

※Amazon Payをご利用いただいたお客様は、Amazonへご登録いただいているメールアドレスにメールが送信されていますので、ご確認お願いいたします。

※注文完了メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームより、再送希望のメールドレスを記載の上ご連絡をお願いします。

NTTドコモ・au・Softbankなど、各携帯電話会社のキャリアメールアドレスをご利用の場合、 キャリア側のメール設定によりお客様の元へご連絡が届かない場合がございます。
キャリアメールを連絡先として登録される場合、 ご注文前に、ドメイン指定などメールアドレスの設定をご確認頂きますようご協力をお願いいたします。
Gmail等のキャリアメール以外のメールアドレスをお持ちのお客様は、極力そちらのアドレスをご登録いただけますと幸いです。 ※ドメイン指定をされる場合は、「@tential.jp」をご登録ください。
お問い合わせフォームからのご連絡は、営業時間(平日10:00~18:00)内に確認し、順次メールにてご連絡いたします。 恐れ入りますが、カスタマーサポートからのご案内まで今しばらくお待ちください。
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